vol.94 末広がりの8周年


今回の食べ歩き
8周年限定アニバーサリープレート
<ラシェット・ユイッティエム>
@ Plaisir de l’oeuf →→







箱根写真美術館併設カフェPlaisir de l’oeufは、7月21日に無事8周年を迎えることができました。
というわけで、感謝月間である7月はスタンプカードのスタンプをご利用金額に関わらず1つプレゼント。
そして9日からは期間限定のアニバーサリープレートもお出ししています。
お好きなパウンドケーキと、8周年の“8(ハチ)”にかけたハチミツで味わう豆乳ブランマンジェを1度に楽しめる一皿です、食べ逃しなく!
周年記念当日である昨日は、カフェ店内でいつもお聴きいただいているCD“Photonova”シリーズ第3弾の発売記念インストアLIVEを開催♪
プロデューサー兼ジャケット写真を手掛けるYUSUKEさんとは時おりお会いする機会があるのですが、ボサノヴァギタリスト木村純さんとお会いするのはカフェオープン1年目のお披露目イベント以来です。
見慣れた景色の中、いつもは小さなスピーカーで聴いている音楽を生で聴く贅沢。
沢山のお客様にお越し頂いて終始バタバタ(苦笑)、純さんにはゆっくりご挨拶する余裕もなかったのですが、8年続けてこられたことをしっかり噛み締めさせていただきました。


そして8周年の記念に、カフェとしては第2弾となるオリジナルポストカードも作成。
色々な案が出た中、第1弾に引き続きケーキが主役のかわいいデザインにまとめてくれたのは、もちろん詠子店長です。
桂館長撮影のメニューにも毎回テンションを上げているのですが、こうして思いがけない形でケーキと再会させてくれることに感謝。
アニバーサリープレートオーダーのお客様や昨日ご来店のお客様にプレゼントしている他、もちろんショップにて販売もしていますのでご覧下さい。
改めまして、8周年の節目にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
節目にはお会いできなくても、今こうしてカフェのHPをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。
今までの8年に出会った方々、これから先出会うことになる方々、1つ1つのご縁を大切に、箱根写真美術館併設カフェとして末広がりに続いていければと願っています。



Information:info@hmop.com/Hakone museum of photography
このホームページに掲載している記事・写真などのあらゆる素材の無断複写・転写を禁じます。
It is expressly to copy or reproduce any or all texts,photos and other materials displayed on this homepage without prior permission.